七色の光

小さな幸せを希望に

土用の丑の日



イメージ 3
                  鹿児島・大隅産ウナギ


   
   今日は台風接近で雨風がありましたね!
   皆さん大丈夫だったでしょうか?

   つい最近梅雨明けしてからの猛暑の方は
   少し和らいだけど、私は前日の通院で少しバテ気味(^_^;)

   いつもの病院が違う場所に移転し新しい建物に引っ越したので
   少し余裕をもって出掛けたけど、高速の下り口もルートも変わって
   時間がかかるし混雑してるし…
   
   でも病院内では何事もスムーズなシステムで
   検査室、地下駐車場やトイレなどは充実してました!
   新しい病院、頑張る仲間さん達に報告しなきゃ♪
   

  イメージ 1
  
                病院の食堂に解説書が



   通院とセットのお墓参りもして
   新病院に少し緊張してたのか
   今日は横になったら、なかなか起きられなかった~
   ちょうど、鰻の日で助かりました(笑)

   今月後半もバタバタしたけど
   明日の月忌法要からは
   少し落ち着いてブログ書けるかなぁ(*´ω`*)

   暑い中、皆さんもご自愛くださいね~    


イメージ 2
                 会社みたいな新しい病院