七色の光

小さな幸せを希望に

暑中お見舞い申し上げます



イメージ 1

                                       冬瓜のあんかけ


   ここ数日、暑さのピーク!
   皆さま、お変わりありませんか?

   金曜の洗髪&足湯で、お世話になっている訪問看護さんに
   用事するときは休みながら 水分補給もしてねと
   助言いただき、ここまで何とか乗り切っています~

   

イメージ 2

                                      ハートのつもり♪


   この夏、汗で父もバテて来てる様子…
   リクエストの素麺!ぶっかけたり、色々してみてます♪

   私も食欲だけはあるのですが、休息しないとね(^_^;)
   アイス食べたい(笑)

   今日は隣町で花火が上がってました

   夏本番!涼しくして乗り切りましょうね~(*'▽')
   
      

イメージ 3

        こないだの通院日は駅に続く道でミストが出ていた