七色の光

小さな幸せを希望に

7月の通院日



イメージ 1

                             新しくなった病院へ初通院



   金曜日は通院日!   



   BNP( 心臓の負担をみる数値 ) 537

   赤血球、ヘモグロビン、ヘマトクリットは、オーバー
   白血球、血小板は、低めの数値

   酸素飽和度は、82%~90% ( 酸素吸入 4L )



   BNPは 1月の 770から
   2月は 528、 3月 381、 4月 420、5月 445 、6月 574

   先月の、574 から少し下がったけど
   537 は、春から見ると高い目の数値!
    ( 元々、400~500前後なので経過観察中 )
   今月も予定が多くてバタバタした影響もあるのかなぁ~
   でもそれは調子良くて動けたということかも...

   暑さ厳しい季節の負担を軽減できるように
   心がけたいと思います(^_^;)

   心電図は少し不整脈が出たけど、治療の必要な心房細動ではないとか。

   抗不整脈薬の副作用で、甲状腺機能低下になっているのは
   チラーヂンで対応できているので、こちらも経過観察。

   新しい病院では、受付から近い診察室になって中待合室はなく
   システム開発されているので検査などもスムーズ♪ 



イメージ 3



   何もかも新しい建物なので、慣れるまでは
   キョロキョロしながらの受診でした~
   次からは、もう少し落ち着けるでしょう(笑)



イメージ 2

                 


   病院の場所が変わり、高速の下り口を一つ手前にしたら
   やはり混んでいて時間がかかったので
   次からはいつもの出口から新病院に向かう方が良さそう。



イメージ 4
               
             1階・ガラス張りの食堂の席     



   初めてだからと食堂にも行ってみました(*'▽'*)
   お昼をだいぶん過ぎてたので、勢い良く食べてたら
   その姿が外に見えていたようで…

   あのシルエットは、なないろに間違いない!と
   昨年同室だった、元入院仲間さんが入って来ました(笑)



イメージ 5
                  
                 JR岸辺駅から直結

 
   書類の提出で来たそうです~ お元気そうで何より(*^_^*) 
   会えてお互いパワーアップですね