七色の光

小さな幸せを希望に

サッポロポテト?

           

                     子供の頃からスキ♡



   賞味期限がせまってきて、いつの間にやら過ぎちゃって
   誰にもあげられないお菓子。。

   ありました!

   もう~、仕方ないなぁ( *´艸`) 塩分を考えて、何度かに分けて食べようかしら♡

   昨年が記念イヤーだったのですね、サッポロポテトさん♪
   50周年記念に、バーベキュー味の形状と入れ替わり
   あみあみ状態になって、一口の量が増えてうれしい~



           
                 私も細いと思ってました



   優しい味が好きで、ついつい手が伸びる(笑)
   こんなことしてたら浮腫むわと思いつつ、お愉しみ感が増して(^^;

   減塩しないでいい人がうらやましい!
   何度かに分けたけど、勢いづいて他のお菓子にも手を広げちゃいました ←これは失敗!

   またまた美味しい企画、楽しみです~♪
    

              
                  これは、つまみやすい☆