七色の光

小さな幸せを希望に

予防接種

  近くの病院に、インフルエンザの予防接種に行って来ました。

  いつもは母とペアで予約するのですが、今年は父とペアです!

  問診をすませ院長先生の診察を受けて、

  注射を打ってもらうまで ベットで横になるのですが、

  端の方のベットから・・・小さな寝息が聞こえてきました。

  もしかして~(^^;

  やっぱり!!   父です。

  1週間ぶりの休日だもんね~。仕方ないです。

  ところが、だんだん寝息の勢いがついてきて、

  大イビキにー♪    お疲れ様です。


  父は、65才以上なので 1200円。  私は、3000円でした。

  これで、今年の冬は安心かな?
 
  この地域では、すでに 2人も インフルエンザ患者が出たそうです。。。コワイ、こわい!

  
  この冬も、何とか乗り越えようー♪ オー(^0^)/