七色の光

小さな幸せを希望に

ありがとうございました

イメージ 1

イメージ 2

                                
  「 かぼすセット 」をいただきましたー(^0^)/


  天然果汁のお酢や、ポン酢☆

  これからの季節に、とっても ありがたいですね~♪

  かぼすのドレッシングは、サラダに美味しそう。

  スゴイ・・・ゆず胡椒ならぬ、カボス胡椒!

  ステーキにつけてもイケそう~~~。

  
  美味しくて健康効果も、バッチリです(^-^)v

  ありがとうございました!!

  お鍋が楽しみな季節に、ビタミンもたっぷり いただきまーす^^

  

  知る人ぞ知る 猫大好きブログの「 猫山 ふらりさん 」

  手作りの「 ふらりさん人形 」も作っちゃうステキな方!

  最近、母が新しいミシンを買ったので

  私も何か、作りたくなっちゃいました~☆

  冬は、のんびり家の中...ですね(0^-^0)


  

  入院生活&日常の1コマが可愛い、猫山ふらりさんのブログです。

  
  あ は は ふらりさん 

  http://blog.yahoo.co.jp/nckqj177