七色の光

小さな幸せを希望に

結婚式  (1)

イメージ 1

  結婚式のシーズンです☆
  
  私も昨日は、友達の結婚式に出席しました~!

  華やかな席には、久しぶりに出席するので少し緊張気味でしたが・・・

  そんな心配を吹っ飛ばすように、家族をはじめ友達の助けがあり

  とっても happy な1日でした。


  花嫁は、幼なじみの陽子ちゃん^^

  キレイでキラキラ輝いてました☆

  
  食事で食べられないモノは何か、事前に聞いてくれていたのですが

  当日もスタッフの方の確認があり、ありがたかったです^^
  
  今、服用中の「 トラクリア 」という薬にはグレープフルーツが×なんです。

  それに、ひどい片頭痛持ちなので・・・

  チョコ、チーズ、赤ワインを避けています。

  (片頭痛を誘発しやすい チラミンという物質を多く含んでいるので)

  アルコール類も避けていますが、

  これらは「 怪しいナ 」と思ったら自分で避けたらいいナと思っていました。  

  それなのに何一つ心配する事なく、ゆっくりと食事をする事ができました!
  
  きめ細かい、お心遣いの成せるワザですね☆

  
  子供の頃から女の子らしい、心優しい彼女。

  自分の事は、さておき そんな陽子ちゃんの幸せな姿を見られて感無量でした(*^0^*)