七色の光

小さな幸せを希望に

結婚式  (2)

イメージ 1

イメージ 2

  結婚式は、レストラン挙式でした。

  ただ、普段はレストランなんですが

  土日曜日・祝日は「結婚式場」になる専門のレストランのようで、

  チャペルもある、式場でした。

  フランス料理にアレンジを加えた感じの、ステキなお料理を頂きながら・・・

  プチ同窓会~!!

  皆んな結婚してから、久しぶりに会えた事もあり盛り上がりました。

  席に着いたら、名札に赤いハートマーク♪

  「 カワイイ~! 」と皆んなに言うと、私だけ。。。

  あっ、そうかぁ~。食べ物の事だ!

  親友の純リンも、「 向こうの若いコ達も、イッパイ付いてたよ。 」って。

  他にも、私のように片頭痛になる人がいるんですネ(^^;

  
  友人のスピーチも終わり、泣いたり笑ったりして中盤に差し掛かりました。

  隣に座った友達が、時々「 大丈夫~? 」

  私も「 休憩中~! 」と昔と変わらない会話をしていると、

  司会者が「 名札に赤いハートマークの付いている人、こちらにどうぞ~! 」

  と言うので、ん?食事の事じゃないの!?

  一瞬だけ酸素をはずして出て行くと・・・若い女の子達で、イーッパイに。

  新婦の陽子ちゃんが、ブーケを持ち出しました。

                       ブーケトスです!

  この可愛いハートマークは、独身マークだったんですね~(笑)

  本当にトスをするのではなく、ブーケに結ばれた白いリボンをクジのように引きました。

  「 頑張れ! 」と言われながら、見事にハズレて大爆笑(^0^)

  当てたのは1月に結婚式をする予定の、新郎側の彼女でした。

  やっぱりパワー☆が違う~!!

  みんな、納得の?ブーケトスでした(*^ー^*)