七色の光

小さな幸せを希望に

美容院

イメージ 1

  友達の結婚式も終わり

  しばらく伸ばしていた髪をカットに行って来ました!


  在宅酸素になってから、通っている美容室なんですが

  母&祖母もお世話になっていて、親切にして頂いて「 お兄ちゃん 」なんて呼んでいます。

  初めて行った時、私もまだ20代で お兄ちゃんも若かったのです。(当然 ^-^)

  今は、45歳のお兄ちゃんデス。

  
  お兄ちゃんは、バツ1だったのですが厄年前に「 厄除けツアー 」で

  出雲大社に参拝して。。。目出度く再婚され、今カワイイ二人の娘さんがいます。

  とても幸せそうな、ここ数年のお兄ちゃん。

  仕事も速く、おしゃべりしているうちに出来上がっているヘアースタイル☆
  
  今回も、「 ため息つくと、幸せが逃げて行くよ! 」なんて注意されながら

  小1時間で、出来上がりました。

  
  ムムム...

  あれっ!? 今回は、切りすぎたのかもと思いましたが、

  でも、「 おっ、高島礼子みたい~! 」「 カワイイや~ん 」

  そ、そうかなぁ~(0^-^0)

  お見送りまでしてもらって、上機嫌で帰ってきました。



  家に帰ると義妹に

  「 お兄ちゃんに、のせられたナ 」と言われちゃいました!

  鏡の前に行くと、う~んやっぱり短い。

  服装のことも考えずに、思い切っちゃったかナ~(^^;

  アバターとは、かけ離れてしまいました。。。

  
  今日も気になるので、日向ぼっこしながら鏡を覗いてみると・・・

  髪よりも、肌の状態がハッキリと確認できました!

  髪はまた伸びてくるけど、シミやシワは深刻です。

  これからは、そちらの方に目を向けて春まで頑張ろうと思う

  なないろデシタ(-0-)。。。