七色の光

小さな幸せを希望に

クリスマス☆2007

イメージ 1

イメージ 2

  今日の午前中、眠い目をこすって

  義妹が予約のケーキを、受け取りに行きました♪

  「  ケーキ来たよ~ 」

  ホールのケーキは久しぶりです。。。

  大きい~~!

  コレを4人で・・・


  う~ん、さすがに私には無理デス。

  私の分は、半分にして祖母に差し入れてもらうことにしました(^^;

  家族の写真と一緒に 着替えや、バスタオルなんかを袋に詰め込んで

  弟がサンタクロースに~♪

  おばあちゃんは、喜んでぺロッと食べたそうです☆

  みんなは、カロリー大丈夫かしら~??

  
  もう一つのケーキは、頂いたケーキで~す(^0^)

  子供さん達と手作りの、ブッシュドノエル☆

  可愛くって、うれしくって、トキメキました~(☆0☆)

                            ☆ありがとうございました~☆