七色の光

小さな幸せを希望に

クリスマス・イブ☆2007

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

  我が家のクリスマス・イブ☆

  少人数のイブでーす!

  今年も、庭のイルミネーションは派手に楽しくなりましたが...

  みんなが揃わないと、少しさみしいデス。

  今年は、父と義妹と私。

  義妹が予約していたケーキを取りに行くと、何かの手違いで

  明日の引渡しだったようです。。。

  3人で美味しいモノを食べるには気が引けるし、

  明日の午前中なら4人だし、ちょうど良かったのでは?!

  1口だけでも祖母や母に、持って行きたいところですが 母は食事療法中。

  祖母も外からの持ち込み禁止のようです。

  今年は義妹、ハリキッていたのに残念でした(><)

  年賀状の作成に付き合いながら、昨日のクリスマスの歌番組を♪

  そして、関西ですから

  もちろん昨日の M-1 をチェック!!

  それぞれの辛口評価で、夜はふけていきました~

  今年は、そんなイブでした(*^-^*)

                           ☆メリークリスマス☆