七色の光

小さな幸せを希望に

ご命日

イメージ 1

イメージ 2

  今日は、今年最後の祖父のご命日。

  朝から、お坊様のお参りがありました。

  みんな、そろそろ疲れが出てきて

  私も、うかつな事に昨夜から「扁桃腺」が腫れて...

  風邪を引いちゃいました(><)

  
  明日は仕事納めで、病院も混むだろうから

  夕方、近くの病院に行ってきました!

  いつもの院長先生は、往診のため代診の先生に診てもらい

  お薬をもらい、一安心(^-^)

  先生の「 頑張ってね! 」の一言が、心にしみて元気が出ました(^^)

  お正月までには、治すつもりで~す。

  
  生協の、お正月の品が そろそろ配達されてきました☆

  鏡もち、うらじろセット(だいだい付き)、しめ縄・・・

     ♪もういくつ寝ると~お正月♪


  何だか大晦日や元旦は、寒波が来るみたいですね(^^;

  どうぞ皆さんも、風邪には気をつけて

  栄養のあるものを摂って、年末を乗り切って下さいね!

  ふらりさんの、カボスで夕食にパワーを付けました(^0^)/

  ごちそうさまでした~!