七色の光

小さな幸せを希望に

春ですね♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 

 少し前に母が寄せ植えをしたお花が

  花芽をつけて、今たくさん咲いています♪


  朝は清々しい空気と、お花のパワーで気分も良く元気いっぱい☆

   
  そこで、ボチボチ進めていた

  部屋の収納や、本棚の整理を・・・(^-^)

  
  出るは、出るは!

  書道の作品や、紙、8年の間に書きとめていた言葉の数々。

  お道具。墨、紙などは数年寝かせておいた方が良いものもあり

  結構、場所をとります。

  すぐ、バテました~(><) 本棚の板の重いこと!

  高さをかえて、写経などの収納場所の確保☆

   
  春は体調が良くなるので、やりたい事がイッパイ☆

  ついつい無理して、あれもこれもと。  

  片付けも、そう!

  1ヶ所やれば、どんどん広がって収集つかなくなりそうデス。

  わかっているのに、模様替えまでするタイプ。。。

  これでは、体に負担が~

  また数回に分けて、細々とやりたいと思います~(^o^;

  今日は、これにて終了☆