七色の光

小さな幸せを希望に

夜桜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 



  明日には雨が降るみたいだから、もう散ってしまう~!

  ということで祖母を車に乗せて、お花見をしてきました(^^)


  毎年、穏やかに晴れた日に

  地元の神社の桜並木を見にいくのですが

  今年は祖母も、デイケア訪問看護など忙しく

  お花見の機会を逃がしていました(^o^;


  父が帰宅してから出掛けたので、夕方に慌てて支度して

  ギリギリ間に合った車内からのお花見☆


  祖母は、それはもう喜んで

  「 お父さんのお蔭で、夢を見ているみたい~。 」

  「 本当にキレイだったなぁ。 」

  「 私は、幸せだ~。」とか

  聞いている私達まで、幸せな気持ちにさせてくれる事を言ってくれます。


  家に帰ってからも

  「 今、思い出しているところ。 」

  「 スゴク良かったわ~。 」

  と、良い事しか言いません。


  御年、95歳のご長寿☆

  長生きしているおばあちゃんを、私達も見習おうよと話しマシタ~(^o^;

  
  近場ですが、色んな所をまわっているうちに

  夜桜になりました!

  宵闇のサクラも幻想的で、キレイです☆