七色の光

小さな幸せを希望に

誕生日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

  6月15日☆ 父の日は、私の誕生日でもありました!

  前日の14日には、お届け物のメロンを頂いたり

  友達あっちゃんがプレゼントを持ってきてくれたり、お隣さんも合流してワイワイと♪
  
  今年も無事この日を迎える事ができた事に感謝です☆

  たくさんメールやメッセージも、ありがとうね~(*^ー^*)/
  
  お蔭さまで、幸せな誕生日でした。
  
  

  でも誕生日の前後は、いそがしいものですね~

  今年は免許の切り替えはないのですが、その他の色んな書類の提出や手続き。
  
  先達さんが、母と私のパジャマのご祈祷をしてきてくださるようで色んな準備と参拝。

  今日は、やっと一段落したところです。

  ♪やりたい事ありすぎるよ~♪ レベッカの曲でこんなフレーズあったような・・・

  日常のことから、趣味や興味のあることまで色々と

  スグにでもできそうな事なのに、なぜかアレコレ思うとできない日々。

  でも、やりたい事がイッパイあるというのが、幸せなの事かもしれませんネ♪

  焦らず慌てず、一歩づつ(^-^) 今、生かされていることに感謝☆


  昔、占い鑑定の先生が言っていたのは

  「 誕生日前後は、体調を崩しやすいから気をつけるように。 」

  気持ちも不安定だからか、事故も多いそうです!

  病院の受付をしていた頃、確かに

  誕生日に事故や病気で、受診されている方は少なくなかったんです。

  皆さんも、お誕生日前後は おいそがしくなると思いますので

  どうぞ、気をつけてくださいね(^^)/ 
 

  ところで、今年○歳になりました。 数え年は、大台でーす(0^v^0)