七色の光

小さな幸せを希望に

父の日☆2008

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

  弟達は、少し早い父の日で ハモ鍋をしてくれたので

  私は何にしようかと考えていました。

  何気に、父に聞いてみると

  「 何も、いらないから買わないでくだっさい~♪ 」 と、歌っているし(笑)

  昨年は、母と時計をプレゼントしましたが

  今年は、本当にいらないと言うので困っていました。

  
  お店に行くにも勘ぐるので、私の買い物のように

  「 ユニクロに寄って~ 」と、お願いしてやっと(^^;)

  汗をかく季節だから着替えにしてもらおうと、定番のポロシャツに決めて

  売り場に連れて行ってもらうと、その場から逃げ出す父!

  遠巻きに見ている父と

  「 コレ? 」「 そんな色着ない 」と、問答してやっと2枚購入☆

  ヨカッタです。期間限定で父の日ラッピングしてもらえたし、ホッとしました。


  そして父の日、当日。

  ピンポ~ン♪

  お隣のAちゃん(5歳)と、ママから ビールを1箱頂きました。

  本当のおじいちゃんとおばあちゃんだったら良いのにと言ってくれる可愛い子(^^)

  父母には孫がいないから、よく遊びにきてくれるAちゃんと触れ合って

  なんとなく二人の顔も、イキイキ☆ ありがたいことです。 

  楽しい父の日にカンパーイ!