七色の光

小さな幸せを希望に

プチトマト

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  青かったプチトマトが、赤くなってきました!

  
  昔は裏庭で、小さな家庭菜園を作っていたのですが

  今はプランターや、鉢で楽しんでいる我が家デス♪


  家で色づいた野菜は、新鮮でおいしいく甘いですネ(^ー^)

  気が付けば、キューリも大きくなってます☆

  
  1度、大きくなりすぎたキューリを

  「 どこまで大きくなるか、やってみよう~ 」と育てましたが・・・

  見るに見かねて、収穫してしまいました。

  それでも、もうお味が~~~(^o^;)

  確か真ん中に空洞ができていて、外側が苦い!!


     なんでも「 ほどほど 」が、いいですよね~(笑)