七色の光

小さな幸せを希望に

10月の通院日

イメージ 1

                                          万博公園太陽の塔 

      


  今日は、通院日!



    【血液検査の結果】



  心臓の負担をみる目安 BNPは、378 ( 前回 255 )

  肝臓の数値 GOT GPT は、正常範囲内

  貧血の数値 RBC HGB HCTは、いつもオーバー


  サチュレーション( 酸素飽和度 )  酸素吸入3.5リットルで、安静時 87%



  BNP数値が、グンと上がってしまいました(><)

  先月は良かったのに、気温が下がるとダメですね。。。

  この頃、何となく息切れや不整脈が多く感じてはいたのですが

  胃痛もあって、300ごえデス。

  これから寒くなるから余計に気をつけて下さいという事でした!

  しばらく安静デス(^^;)


  今日は採血の時に、腕を温めてから血液を抜きました。

  血管が細いし血液が濃いので、採血しにくいタイプ。

  いつもナースさんの手を煩わせますが

  最近のナースさん達は、1回で上手に抜いてくれます(^-^)

  ホットパックは、気持ち良くってホンワカ気分に~♪

  ナースさん、ありがとう☆


  病院帰りに寄ったファミレスのドアを開けようとしたら

  家族のように慌てて駆けつけて、親切に開けてくれた方もいました。  

  
  検査結果は良くなかったけど、色んな人の親切で幸せな気分です☆


  優しい先生や、太陽の塔にも元気をもらったし

  闘病仲間さんもカテで頑張っていたし

  私も落ち込まないで、頑張りたいと思いまーす(^^)/