七色の光

小さな幸せを希望に

乳腺外来

イメージ 1

  昨日は、半年に1度の乳腺外来の検診日!

  安静中だし、予約日を変更しようかと思いましたが

  これから寒くなると出掛けるのがツラくなるので、予定通り行って来ました(^o^;)


  いつものように、乳腺エコーをして診察。

  シコリは、今回も大きさや形の変形もなく大丈夫とのこと☆ヨカッタ~(^-^)

  病名をつけると、乳腺腫瘤( にゅうせんしゅりゅう )というもので

  誰にでもあるものみたいなんですが
  
  今はシコリの病変は無いけれど、シコリが変身する場合があるので

  定期的な検診は必要だそうです! ← 友達のあっちゃん談


  病院は、関西空港対岸の「 りんくうタウン 」にあり

  ゲートタワーや観覧車 りんくうアウトレットモールを通り過ぎ

  海や関空、真っ白なマーブルビーチを横目で見ながらの通院デス。

  この病院に勤めている、あっちゃんにも会えて いい気分転換になりました♪


  体調の悪い時こそ、ピンチをチャンスに切り替えて・・・☆

  お蔭さまで、感謝の1日でした(*^ー^*)