七色の光

小さな幸せを希望に

祭り☆2008

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  安静生活、1週間☆

  できるだけ入院中に近い生活を心掛けてみました。

  心臓の負担を軽減するため、入浴も1日おきにしてパジャマで過ごし

  ゆっくり動作に、お昼ね、腹六分目・・・

  まだ息切れや不整脈は、いつもよりあるけど

  お蔭さまで、少し良いようです(^o^) 昨日今日は気分もイイ~♪

  そろそろ、外に出たくなってきました!

  

  この安静生活に入る前の、先週の連休は氏神さまの御祭りでした☆

  やぐらを子供達が引いている時間帯に参拝したので

  今年は、静かな落ち着いた神社参拝でした。

  今年も無事、母&義妹ちゃんに私と

  お酒を持って1年間の感謝とお礼を申し上げて来ました。

  
  こちらは20年前、土地を見に来た時に

  「 この土地に、ご縁があるなら・・・

   みんなが幸せになるなら、よろしくお願いします。 」と、母がご挨拶した神社なんです。

  私の書道の先生も、子供の頃に戦火に遭いかけて

  この神社に逃げ込み助けていただいたそうで、不思議なご縁を感じています(^-^)


      加茂神社   ご祭神は、玉依姫命・高龗大神



  久しぶりに外に出たので、庭の「 コムラサキシキブ 」をパチリ☆

  今日は、秋晴れのいいお天気でしたね~♪♪♪