七色の光

小さな幸せを希望に

2月の通院日

イメージ 1

イメージ 2

                                             
                                     ケアロードLA     朝の高速(近畿道)・渋滞中~
                                   


  先週の金曜日は、通院日!



    【血液検査の結果】



  心臓の負担をみる目安 BNPは、まだ結果が出ていませんでした。 ( 前回 348 )

  肝臓の数値 GOT GPT は、正常範囲内

  貧血の数値 RBC HGB HCTは、いつもオーバー


  サチュレーション( 酸素飽和度 )  酸素吸入3.5リットルで、安静時 86%



  今回は、ノロウイルスに感染して点滴やお薬を飲んだ事と

  「 ケアロードLA 」を飲んでみての報告でした。


  2月11日に、ケアロードLAを服用開始して感じたのは・・・

  トラクリアを服用し始めた時のように、もう眠くって眠くて

  なぜか、動悸・息切れがあり 3日間は、スローモーションのような動作で

  少しフラつきもあり、何か1枚膜をまとったような感覚?

  でも鏡を見ると、なんとなく顔色は良いような気がしてました。

  5日目からは慣れてきましたが、1週間が経過する頃に

  顔面紅潮とほてり、頭痛で気分が悪く安静にしたり寝込んでしまうことも。。。


  ここまで話して、先生は

  副作用がキツくて飲めなくなる場合もあるし、効果がない人もいる。

  効く人には、顔色がよくなったとか血行がよくなった楽になったという事も聞いている。

  体質や体調のこともあるのか、飲んでみないとわからないそうで

  飲み続けるか、やめるか?聞いてくださいました。


  途中、ノロウイルスに感染したり祖母の入院などで

  正確には、経過観察ができなかったのですが(^^;) 

  5回くらい鏡を見て、そのうち1~2回は唇の色が良いような気がしていたので

  飲み続けることになりました。

  副作用は毎日ではないし、飲み始めてまだ1ヶ月☆

  肺高血圧という難しい病気の治療薬だから

  今は、副作用が多少あっても頑張ろうという気になっています。


  寒い季節は厳しい病気ですが、手の色も先月よりマシみたいで

  ただ、あと酸素飽和度( サチュレーション ) が、上がってくればいいのにネ。

  と、先生が言ってくださり 本当にそのとおり~!と 大きくうなずいて帰りました(笑)


  まだまだ、様子をみながらの低空飛行ですが 頑張りまーす(^-^)/

  良い事をイメージしながら、春を待ちたい今日この頃デス♪