七色の光

小さな幸せを希望に

バレンタインデー☆2009

イメージ 1

イメージ 2

                                            ☆ happy valentine day ☆               

  今年のバレンタインデーは、モロゾフのチョコレート☆  

  家族の女性チームから、男性チームへのプレゼントです。

  団体から団体へ・・・みたいな(笑)

  皆、ちょっと疲れているから怠慢かな?

  祖母からは、お世話になった病院の院長先生&副院長先生にもありました(^v^)


  家族以外は、お隣のAちゃん&ママ 職場の仲間からもいただいたようで

  もらうと、やはり喜んでいた男性陣♪


  今年は逆チョコが流行ったのでしょうか?

  テレビで情報を得ていた父は、お隣さんからチョコをもらってすぐに

  「 逆チョコで~す♪♪」と、Aちゃんに渡していました(^o^) スゴイ~~~!


  それぞれのチョコを、みんなで和気あいあいと食べていましたが

  私は、その輪に入れませんデシタ。。。

  そう!チョコレートは片頭痛を誘発してしまうのです~(><)

  見てるだけ~。

  でも、その残り香で 翌日シッカリ片頭痛になってしまいました。

                                               つづく