七色の光

小さな幸せを希望に

ご先祖供養の帰りに・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

      イメージ 5
イメージ 6

                   祖母には中風封じ守り  私達は無病お守りを☆彡
               



  粉河寺参拝の帰りは、リニューアルされた 旧国民健康保険センターへ♪

  入浴 ( トロン温泉 ) だけでもOKの宿泊施設☆

  同窓会や会議などにも、良く使われるようで お昼は、ここでと決めていました^m^


  結婚式もできるようになったみたいで、ホールにはウエディングドレスが♡♡

                              ( うのちゃんプロデュース )


  弟の結婚式の二次会や、知り合いの方の地鎮祭のお祝い

  父の還暦祝いに、私のバンドの同窓会(笑) 楽しい思い出の場所デス♪


  今回はレストランでしたが、お部屋を借りて・・・くつろぐのもグー(^v^)

  あんまり時間がとれないので、家路を急ぎましたが

  寒くなったら、また入浴しに来たいデス。 ムフフ~(*^ー^*)