七色の光

小さな幸せを希望に

今年の My mother


                             ↑  ↑  ↑
                           *画質のよい映像に替えました*


  今年の母は、加藤清史郎クンに夢中~ ^m^

  「 TOYOTAのお店へ! 」 子供店長

  大河ドラマ 「 天地人 」 直江兼続の幼少期・与六役で、大人気☆彡

  先週まで、兼続の息子・竹松役でも熱演していましたよネ~

  
  夏の間は、 「 任侠ヘルパー 」 を毎回チェックしていて

  まだ地デジ化する前の、我が家の砂嵐テレビの画面にも

  母の情熱は、負けてはいませんでした(笑)

  最終回のラストシーンを、毎晩見てから寝るようにしていたようで・・・

  私が入浴を終えて、浴室から出る時間帯は

  清史郎クンの可愛い声の 「 ママー! 」 とか

  劇中歌の 「 オ~ マイソ~ウル♪ 」 が リビングから何度も(^^;


  そんな、清史郎くんのデビュー曲☆彡

     『 かつおぶしだよ 人生は 』  

  10月まで、NHKのみんなの歌で流れていました。

  もしかして、紅白にも出るのかしら~??

  そんな事を思いながら、我が家のヘビロテにもなってま~す (=^・^=)