七色の光

小さな幸せを希望に

冬のお出掛け♪

イメージ 3

イメージ 4

    イメージ 1
 イメージ 2
 
       このフワフワに惹かれちゃった♪               伸ばすとこんな感じ
             


  今週は寒くなりましたネ~!

  12月中旬くらいの気温みたいです。

  昨日は買い物に誘われたけど、寒さに出掛けるのがおっくうで・・・(^^;


  そうだ、そうだと思い出したのがコレ☆

  一目で気に入って購入した 「 マクレガー 」の ブーツ♪
  

  今年は早目の冬支度を心掛けて、あったか~い ムートンブーツを探しに行ったのですが

  お店では、こちらに一目惚れ(*^ー^*)

  履いたり脱いだりで、疲れてしまう一歩手前で出会えたのでヨカッタ~ 


  ピッタリサイズは、22.5cm。

  箱のロゴは初めて見たので、家に帰って来てから気付いたのですが

  「 マクレガー 」って、アメリカの カジュアルブランドみたいです。

  
   SHOP→   http://www.mcgregorbudgedragon.com/shop/index.html


      マクレガー ヒストリー

   マクレガーブランドの創始者 デビッド・ドンガーが1921年,第一次世界大戦終結後、
   英国からゴルフウェアを輸入し、
   「コーディネート・スポーツウェア」として提案したのがその始まりです。

   「明るくスポーツスピリットあふれるコーディネート」 
   の提案はアメリカで熱狂的に支持されました。
   その後、若者文化が広まり、1950年代にカジュアルファッションの大流行の中、
   マクレガーはアメリカを代表するファッションブランドに成長しました。

   そして、1961年 マクレガーが日本上陸。

   以来40余年、明るく健康的なアメリカンカジュアルをコンセプトに
   カジュアルウエアのブランドとして、
   多くのファンに育てられてきました。


  
  冬は足元から冷えるので、出掛ける時には足の裏にカイロを貼ったりしているんですが

  このブーツなら、いらないかもしれません(^o^)  

  片道約2時間で、ついウトウトしてしまう通院時にも期待できそうデス☆彡


  この冬は、ブーツで出掛けるのが楽しくなるかも^m^