七色の光

小さな幸せを希望に

お土産♡

イメージ 1

   高野山のお土産・くるみ餅                      奈良吉野のお土産・田中の柿の葉寿司

   
           イメージ 2
 イメージ 3
 
                    あっちゃんの東京お土産        うさぎの手ぬぐい


  先週は、たくさんお土産をいただきました(*^v^*)
               
  新型インフルの予防接種で安静の時に、まるでお見舞いのように

  ご近所さんから・・・先達さんから、友達から♡

  母も指をケガしていたので、喜んでいました ^m^  優しさに癒されたように心がポカポカ♪

                         イメージ 4


  そして、神社仏閣に参拝した時は 必ずパンフレットやハガキなども・・・

  家族も含めて、皆さん いつもありがとう~(*^ー^*)/



   くるみ餅はこちら→  「 みろく石本舗 かさ國 」

            http://www.mirokuishi.com/okashi/asanama.html

              私達も高野山に行くと必ず寄るお店♪ お焼餅も柔らかくてトロケそう!



   柿の葉すしはこちら→ 「 柿の葉すし本舗 たなか 」

            http://www.kakinohasushi.co.jp/

              本店は五条。デパート、JRや関空、最近はインターでも見かけます!

           塩漬けにしたサバを酢飯にのせ、柿の葉で包んであります。

              今回は、サバとサケの詰め合わせ♪ 美味しくいただきました~(^o^)

              あわてて、中身を写すのを忘れちゃいました(^^; HP見てね☆