七色の光

小さな幸せを希望に

仲間入りだワン!

イメージ 1

                                    今年は、ワンちゃん2匹が仲間入り♪



  今年のイルミネーション☆彡

  もう、スッカリ飾りつけができて・・・

  あとは、少しづつ配置などをチェンジする段階です ^m^


  部屋から、観覧車のイルミを見て

   「 あの故郷に、帰ろかな~ かぁ~えろ~お かな~♪ 」  と、熱唱している祖母(笑)

  今日は、デイケア入浴の日で気分がいいのかな?と思って見ていると

  お婆ちゃんには、観覧車が 「 水車 」 に見えるようで

  水車小屋というフレーズのある

  千 昌男さんの 『 北国の春 』 を、思い出したようです~(^^;


     昨年の観覧車イルミ☆→  http://blogs.yahoo.co.jp/qxgrr086/47579111.html   



  たくさん監督がいるので、まだこれからも動かすかもしれないけど

  今夜は、もう見に来た車が3台あったって!?

    
  私達も、センスや物語性のある ステキなイルミを見に行く

  「 イルミネーションツアー 」 が楽しみ~♪♪

  ポカポカ鍋で、体を温めた夜に レッツGO~!

  今年も、素敵なお家を見て参考にしたいと思いまーす☆彡