七色の光

小さな幸せを希望に

イルミネーション☆2009

イメージ 1

                                    今年は早くからイルミを楽しんでいま~す♡

 
  今年のイルミネーション☆彡  アニマル系が増えました(^v^)   

  昨年は裏庭で、こじんまりしていましたが

  2年ぶりに登場した、大きく広げたブルーのイルミが好評☆彡

  毎年買い足しても、雨や劣化で使えなくなってしまっているのが数本・・・

  だから、色や形の統一感がないのですが

   「 今年の年末も皆で楽めた~♪ 」 という事が、うれしい我が家デス(*^ー^*)


       イメージ 3
         イメージ 2

ワンちゃんは、こちらに移動♪                    玄関で毎年お出迎えのスノーマン♡
   
         
              
  今日から12月☆ いよいよ、師走!   いそがしくなりそうですネ~
  
  そろそろ 年賀状の準備を始めようかな~ なんて  

  ここ数日、PCやプリンターと格闘していました(笑)


  2年前に購入した 「 筆王0 ZERO 」 は

  毎年末に、新着素材をダウンロードするタイプのソフト!

  昨年はスムースに作業が進んだのに、今年は繋がらなかったり読み込めない・・・

  原因は、セキュリティの24時間監視ワイヤだったのですが

  それに気が付くまで、何時間もかかっちゃいました~(^^;

   
  こんな具合だから、この1ヶ月もアッという間に過ぎちゃいそう(笑) 

  でもでもっ、寒さや忙しさの中にも

  イベント盛りだくさんの今月を、楽しめますように ^m^
                              
  皆さんも、今年最後の1ヶ月をエンジョイしてくださいね~☆彡