七色の光

小さな幸せを希望に

退院しました☆彡

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  ご無沙汰いたしました~!

  お蔭さまにて

  今月の、27日(火曜日) 無事に退院することができました(^v^)

  やっぱり、家はイイですね^^ 感動・感謝の日々です☆


  なつかしい部屋に入ると、母がお花を活けてくれていて

  3月のままになっていた、カレンダーをめくり

  ちらし寿司とケーキで、父母とお祝いしました♪

  祖母は、待ちくたびれて眠ってしまっていて・・・夕方に、涙の再会でした(ToT)
  

  皆さんには、温かい応援とご心配をいただき

  本当に、ありがとうございました m(__)m


  まだまだ、本調子ではないので

  もう少し、家で養生かな~と思います。

  ご挨拶に伺えず、失礼いたしておりますが(^^;

  元気を蓄えて、また記事を更新したいと思っています!

  まずは、報告がてら お礼まで^^

  皆さんの応援のお言葉、本当に力強く心に響きました。感謝申し上げます☆彡



                                            なないろ