七色の光

小さな幸せを希望に

雛祭り☆2011

 
      
       イメージ 1
                                                 風月堂のゴーフル♡
 
 
      3月3日☆彡  今日は雛祭りですね~
 
      夕方、お隣のAちゃんが遊びに来ました♪ 何とはなしに、そわそわしていたのは 
 
      一輪車に乗れるようになったのを見てほしかったそうデス ^m^
 
      
イメージ 2
 
   先月の28日は、父の誕生日で
 
   ちらし寿司をした我が家
    
   今日の雛祭りには、洋風ちらし寿司を
 
 
   寒の戻りで、寒いので早目にいただきました
 
 
   この頃は、祖母には食べさせてあげているのですが
 
   「 ア~ン 」 と、お口を開けている姿は
 
   子供のようで、可愛い(笑) 
 
   少しづつだけどガンバッて、食べてます
 
 
 
 
       【 お薬チェンジして、3日目 】  
 
     アドシルカ、1日半錠 (朝) 
 
     お蔭さまで、何となく身体が慣れてきたみたいです♪ 飲み続けることができそうな予感 (^v^)
 
     様子見ながら、増量してみますね。 皆さんの、応援に感謝!
 
 
                   イメージ 3
  
                       しばらく、のんびり生活になりそう(笑)