七色の光

小さな幸せを希望に

夏の便り♪

 
    先週、沖縄に住んでいるマユリちゃんから
    夏のお便り届きました~♪
 
            イメージ 1
  
              スナックパインマンゴー
     
    ありがとう!
    お届けものの箱を開けると
    甘~いマンゴーの香りが~
 
    早速お仏壇にお供えしてから、いただきましたヨ。
 
    今日、スナックパインも切り分けて
    みんなのお口に・・・^m^
  
           イメージ 4
        
  
    う~ん、濃厚なマンゴー
    いつも食べてるヨーグルトに入ってるのと全然違うゎ~
    ビタミンAも豊富だとかで、眼にも体にもイイー

    ちょうど食べ頃のものから、順に楽しませていただきました!
    マユリちゃん、ありがとうね。ご馳走さまでした m(__)m
 
          イメージ 2
  
    夏の便りといえば暑くなって赤く実ってきた、我が家のトマト
  
         イメージ 3
  
    食欲も、おちてきそうなこの頃! 助かってます~
  
            イメージ 5
 
  
    デザートは、もちろんスナックパイン
    暑い時こそ、スタミナつけて頑張りたいですね~ 
    マユリちゃんも、ちゃんと食べているかなぁ???       
                     
 

       【 追記 】

   スナックパインって、ちぎって食べやすくなっているのに
   なんと! 切り分けてしまっている~ と 
   マユリちゃんに笑われちゃいました(^^; スナックのように食べるのに~って