七色の光

小さな幸せを希望に

grandma☆お誕生日会

 
  イメージ 1
                                         ご近所さんからの 敬老のお祝い
 
 
    今日は祖母の誕生日☆彡    今日で満98歳になりました!
 
   本人には、いつ聞いても 「 本当の年齢 」 はわからないみたいだけど
 
   98だと言うと 「 あ~、もう100近いナ 」 と、ビックリしています(笑)
 
  イメージ 8
 
 
   
 今年のプレゼント
 
       な~んだ(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 6
  
 
      モチロン!
 
 
         氷川きよしクン
            コンサートビデオ
 
 
 
イメージ 7
 
  仲人をした親戚からも
  お誕生日にと
  お菓子が届きました
 
   ありがとうございます
 
 
  
 ひとくちで食べられる
    気の利いた カステラ など
 
 
 
 
 
     そして、なぜか 町内の 「 敬老の日記念のお祝い 」 の品も
 
    今日いただきまして、誕生日に合わせたように祝っていただきました♪
 
   イメージ 2
  イメージ 3
 ショートケーキよりもロールケーキが好きみたい        町内から 敬老のお祝い・ブランケット
 
 
   
   最近は食欲がある祖母ですが、なにせ高齢だから
 
   体調の良くない日、よく食べられる日、頭がシッカリしてる日 etc...
 
   胃腸の調子も色々で、たまに点滴していただいて頑張っております。
 
   
    「 こんなに幸せだから、まだまだ生きていたいワ 」 
 
   なんて嬉しい言葉を言ってくれるから、私達も笑ったり泣いたり楽しい日々
 
   これからも、かわいい笑顔を見せて下さいネ~  おばあちゃん
  
   
 
 イメージ 4
  イメージ 5
 
 
 
 
    お寿司が好きだから、今日も御寿司と自家製梅酒で カンパ~イ
 
   この調子で、めざせ100歳!!  ずっと応援しているからね~
 
 
 
 
           
  happy birthday  dear mygrandma