七色の光

小さな幸せを希望に

十三夜のお月見☆彡

 
 
 
  
                  十三夜の2日後・・・ 満月のお月様  
                 イメージ 1
                                  2010.10.22
 
 
 
     
   今月の十三夜のお月様は、残念ながら見ることは出来ませんでした。。
 
    でも雲の上には、お月様があるのだからと拍手を打ちご挨拶
 
 
    
     イメージ 2
  
 
    
    十三夜は、ダメだったけど
 
   満月は見れるかなぁ~と
   密かに期待していたら・・・
    
    お月様が
   雲から顔を出していました♪
    
    
    これはイイ~ と
   部屋に果物やススキを ^m^        
 
 
 
 イメージ 3
  
 
  
       今月の満月は
        23日の午前10時頃
 
 
 
    ジャスト満月より
       少し~前の
    美しいお月さまを拝し
    月光浴も楽しむことができました
  
 
 
         
         ご近所でいただいたススキ
 
 
 
 
    この日に出かけていた、母や義妹ちゃんも帰宅してから
    お灯明とお神酒を手に MY ROOM へ
 
    パワーストーンの浄化もできて良かったネ
 
 
 
    夜遅くのお月見だったので、しつらえそのままに
    おやすみなさーい
 
    すると翌朝、部屋中フルーツの香りでイッパイ
     ( ぶどうの房が減っていたのは、言うまでもありません 笑 )
   
    今月も素敵な お月見 ができました! 感謝・感謝です (*^ー^*)