七色の光

小さな幸せを希望に

10月の通院日

 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
  今月も、大阪市内を通り抜け・・・

               病院のある、北摂方面へ
 
 
           
              イメージ 3
    
           
  病院に向かう途中で、お昼ごはん(笑) 予約時間ギリギリ間に合いました~
 
    
 
 
 
     火曜日は、通院日!


       【血液検査の結果】



    心臓の負担をみる目安 BNPは、421 ( 前回は、378 )

    肝臓の数値 GOT GPT は、正常範囲内

    貧血の数値 RBC HGB HCTは、いつもオーバー 
 
     
    サチュレーション( 酸素飽和度 )  酸素吸入3.5リットルで、安静時 8991
 
 
    
    今月も午後からの受診で
 
    先にお墓参りをしてからランチをすませての、検査・受診!
 
    先月に気になる数値だったものは、正常範囲に戻っていました♪
 
 
    いつも気になるBNPは、421 と少しアップ
 
    300前後だったのが、この頃は400前後になっています。
 
    バイ●グラ系の、レバチオを服用してから
 
    サチュレーションが上がっているけど、BNPも上がったまま・・・
 
    でも特別に浮腫みもないし、様子見状態です。
 
 
 
    今月は、久しぶりに同病仲間さんへ差し入れに病棟へ上がってきました。
 
    お正月明けから入院していて、面会も家族だけとのことで
 
    春に私が肺炎入院していた時も会えない状態だったんです。。
 
    あとは手紙のやりとりだけで、お返事も辛そうだったので
 
    気になって、気になって・・・ 
 
    残念ながら面会は無理でしたが、担当ナースさんが手紙を渡してくださって
 
    翌日、お仲間さんから、ありがとうのメールが来ました
 
    今は辛いけど、きっとこの状態を切り抜けて 
 
    また、お互いに笑顔で会える日を楽しみ待っていたいと思います。 頑張ってね!!
 
 
    病棟で、面会できるか聞いてもらっている間   
    
    以前、お世話になった親切なナースさんの千鶴ちゃんが 声をかけてくれました
 
    お仲間さんから、私のブログの事を聞いて
 
    時々、なないろブログ を見に来てくれているそうです!
 
    可愛い系のナースさんだったけど、今は大人っぽくなってキレイ系
    
 
    患者の細かい症状にも気配りをしてくれる、頼もしいナースさんです。
 
    こんな拙いブログなのに、見に来てくれて ありがとう
 
    これからもマイペースですけど、頑張りますね~ (*^-^*)/