七色の光

小さな幸せを希望に

クリスマスだよ♪ 全員集合!

 
 
                             
  クリスマスイブ 2010  
 
 イメージ 1
                                     今年は、イオンのふわふわケーキ
 
 
 
    昨日の、クリスマス・イブは 通院日だったけど
   家に帰ると、派手なイルミネーションが迎えてくれて
   母と義妹ちゃんで、宴会の準備をしてくれていました~
 
   病院に出かけていた私達は、少し遅めのランチで
   大阪新名物 「 犬鳴ポーク 」 の入った
   泉州ラーメン を食べたり、のんびりしていたけど
 
   家では祖母の訪問看護の点滴の日など
   いそがしかったみたいで、ゴメンネ~!
 
 
                                 そろそろ始めますか~
イメージ 2
 
 
 
     お待たせ~♪ カンパーイ
      クリスマス会といいながら、お疲れさん会の雰囲気・・・(笑)
 
 
   イメージ 6

今年のチャンピオン
   イメージ 7
 
 
       ガオォー ヒョウなんです
 
 
 
   さっきまで、点滴していたようには
    見えないお婆ちゃん (笑)
 
   秋から時々体調を崩しているけど
   見事に復活
   でも、ホントは少ししか口にしないの。
   
 
 
   熱っぽいのか、ケーキの苺は食べてくれて良かった~
 
   フワフワおいしい生クリーム&スポンジでした (^v^)                            
          
            あぁ~ おいしかった♪ 満腹                      
 
     
   でもでも、義妹ちゃん! 私達まったりできないわよっ
   この夜は、弟夫婦の年賀状のレクチャーを頼まれているのでした!
 
   全員集合といいながら、弟だけはお仕事中・・・
 
   まつ毛パーマに行って疲れているだろうけど
   もうひと頑張りして、年賀状やるわよ~
        
イメージ 3
    イメージ 4
 
 
 
              なかなか、更けない我が家のイブ
 
 
 
          イメージ 5
    
 
 
                
 メリークリスマス・2010 
  
 
 
   今年も、皆揃えて良かった! 
   ちょうど日付がかわって帰宅した弟クン、お疲れさま
 
 
   今年も残りわずか、健康でいいお正月を迎えようね。