七色の光

小さな幸せを希望に

ふらりさん、ありがとう☆彡

 
 
    3月1日より、お薬チェンジして気持ち新たに頑張っていましたが
 
    3月、私にはとても辛い月でした。 地震のこと、祖母のこと。
 
 
    そして大切な闘病仲間であり、人生や治療の先輩であった
 
    ブロ友 ふらりさん が、お浄土へ旅立たれました。  
 
    
    昨年から調子を崩し、入院して頑張っておられましたが
 
    看護助手さんから電話で、訃報 のお知らせがありました。 
 
 
    ご本人からの連絡も、こちらのメールやお手紙も辛くなっているのは知っていたのですが
 
    今年の年賀状には、手書きの添え書きがあり
 
        体調を維持していられる様子に、少し安堵していたところでした。
 
 
    落ち込みました。 何をしていても、ふと思い出している自分がいて・・・
 
 
    私もこの病気は長いので、今までも辛いお別れは経験していますが
 
    近年、今までには無かったお薬や治療法が出てきた お蔭で
 
    時々入院しながらも、頑張っておれれる方が多いのです。
 
 
    ふらりさん とは、数年前の入院でお部屋をご一緒してからのご縁でしたが
 
    時にはお母さんのように温かく、またイタズラで笑わせてくれたり
 
    とても人間性の豊かな楽しい方でした。 先生 や ナースさんまで ファン がいたようです。
 
 
    この ブログ を始めるのも、私の方が少し遅かったのですが
 
    ふらりさんと同じ頃にスタートしたので、ブログを続ける気力がなくなってしまいました。
 
    このまま 卒業 しようかなと、何度も思いましたが
 
    いつか、ふらりさんに感謝の気持ちを書きたいという思いで続けることに・・・
 
 
    先日、ご家族の方 が ふらりさんのブログを 更新 されていました。
 
    私もまだ心の整理がつかず、書きあぐねていましたが
 
    すべての想いを書けずとも
 
    ふらりさんに 感謝の気持ち だけ届いてくれたらと思い、この記事を書いています。
 
 
 
           あ は は ふらりさん  http://blogs.yahoo.co.jp/nckqj177/64371553.html  
 
 
 
     私を含め、たくさんの方の心を和らげ 辛い病気にも真摯に向き合い
 
    人としての姿勢を常に正しておられた、ふらりさんを尊敬していました☆彡
 
    その温かいお心に触れて、頑張ろうという勇気もいただきました。
 
    色々教えてくださった、一言にも助けていただき感謝しています。
 
    今は、憂うことないお浄土にいらっしゃると思います。
 
    これからは、今までの闘病での辛かったことをすべて癒してくださいね。
 
    ふらりさんに出会えて幸せな時間をたくさん、本当にありがとうございました。
 
          心よりご成仏を、お祈りいたします☆彡    
 
 
    ありがとう、大好きなふらりさんへ 
 
                                なないろより  合掌