七色の光

小さな幸せを希望に

こどもの日  part2

 
 
 
        5月5日☆ 端午の節句にちなんで
 
      こないだ来ていた、Kくん劇場 のはじまりはじまり~ 
 
                                                                         
                             ボクのお話だよ~ 
                   イメージ 13
 
                           
                     末っ子のK君、この夏2歳
 
 
 
     3月の末、お兄ちゃん達の 柔道の稽古があって
 
   なないろ家に遊びにきていたんだけど・・・
    
   いつも保育所へ行っているお蔭でか?
 
   ママがお兄ちゃん達の柔道の練習について
 
   道場へ出かけても、泣かずにお留守番できたんだよ~♪ 
 
 
 
     この家の じいじ、何食べてるの?         ん?食べてみるか? どうや、美味しいやろ~!
    イメージ 9
      イメージ 2
                                 ソーセージやって~  初めてたべたわ!
 
 
  あっ、そうそう!苺があるよ~      何コレ、フォーク?手の方が早いよ       酸っぱ~! 
 イメージ 10
  イメージ 11
  イメージ 3
 
   
    ばあば、練乳かけても同じやでぇ~                 これ・・・ アカンわ!
  イメージ 4
    イメージ 5
 
       
      おっ♪ これやん、ジイジ!  僕、カレーが食べたかったんよ~
 
    イメージ 6
    イメージ 7
                                         何、撮ってんの!?
 
   イメージ 12
イメージ 1
              んもう~、嫌になっちゃうよ             一生懸命、食べてるのにさ!
    
          
                イメージ 8
                   ふぅ~、美味しかった!  
 
 
         
        すっかり、よそのお子ちゃまで遊んでしまいました
  
 
        K君ママ、お許しを~
         
 
        しっかり食べて、K君もお兄ちゃん達みたいに大きくなってね
 
 
 
         今日の試合結果
 
      次男くん、全国大会優勝! 全国制覇、おめでとう~