七色の光

小さな幸せを希望に

書画のお便り

   

                         イメージ 1
 
          猫ちゃんに、こころ癒されました♪
 
 
     先月は、展覧会のお誘いが多かったのに
     あいにくの肺炎で出かけられず残念!と話していたら
     知り合いのC尼僧さまから、お便りが・・・
 
     お便りの中には画仙紙 ( ご自身が手漉き ) と
     たくさんの作品が入っていました☆彡
 
 
         イメージ 3
 
     2度目のお便りは、折り目がつかないようにと丸めて・・・
 
         イメージ 4
 
         この文鎮代わりの焼き物 ( 陶器 ) は
 
         イメージ 2
 
      ある寺院のご住職様から、誕生日にいただいたもの
 
 
      展覧会には行けなかったけど
     たくさんの作品を送ってくださり  
     また、この1つのきっかけで
     今まで仕舞い込んでいたお道具も、再び活動開始
 
     C尼僧さまには、書の先生もご紹介いただいたし
     何かを動かすパワーがあるのでは?!
      ( あるでしょう 笑 )
 
     「 また何か書かなあかんえ 」 と
     後押ししてくださるので
     何かを書いて見ていただかなくては・・・
 
    下手ながらも字は書けるけど、絵の方はどうかな???
    習ってないからなぁ~  どうなることやら (笑)
    
 
              イメージ 5
             鑑賞は大好きな私です