七色の光

小さな幸せを希望に

母の日☆2011

 
              
                  
    Happy Mother's Day  
 
 
        イメージ 1
 
 
 
       GWの最後の日☆彡
     今日は昨日に引きつづき、夏日でしたね!
       皆さん、連休は楽しめたでしょうか?
 
     今年の母の日は・・・
     弟達が休日に、美味しいお肉を買って焼いてくれるという事なので
 
     私は、ひと足早く母に Present
      「 幸運コンビブレス&四葉のクローバーストラップ 
 
 
 
         イメージ 2
         アベンチュリン( インド翡翠 )・スワロフスキー
 
 
 
    一緒にカタログを見ている時に
    「 これ、イイなぁ~♪ 」 と、言っていたので即注文!
 
    届いたのは、こどもの日でしたが
    私の注文していたパジャマも届いたので開封
    もうその日に、渡しちゃいました(笑) 
 
    喜んでくれたようで、ズッと身につけてくれています♪
    よかった~ (*^ー^*)
 
    とはいえ、本番は今日なので
    特別大サービスで、疲れて腰痛がヒドイ父&母に 
    家庭治療器の電子鍼で、コリをほぐして指圧
 
    少しでも、リフレッシュしてくれたかなぁ
    
    今年は手紙を書いていないので・・・
    この場を借りて、メッセージを。
 
    長年お世話になっていますが (^^;) 
    父と母の真心&愛に感謝! いつもいつも、ありがとう
 
 
 
          イメージ 3
                                                  
 
 
      【 追記 】
 
    少し遅れた母の日・・・と、弟達が買ってきて
    焼いてくれたのは、ステーキでした
  弟くん、ナイス~
(笑)
    家族みんなで、あやかりました
 美味しい母の日、ご馳走さま!