七色の光

小さな幸せを希望に

ボクの夏休み

  
            暑中お見舞い申し上げます!
 
     連日の暑さにバテそうな8月☆ いかがお過ごしでしょうか?
     我が家は、お盆前の静けさでしょうか(笑)
     今日は、体を休めて少しのんびりしていま~す♪
     7月の末、そんな我が家に訪問者がありました
           
 
                  イメージ 1
 
 
          あらら~  アンパンマンが好きみたいですね^m^
 
イメージ 2
  イメージ 6
 
 
                 かあかが、いい~!  かあか~
               イメージ 11
                     
                                 と、叫ぶこの人は~
 
    イメージ 12
 
          ボクで~す♪  アイス大好きKくん (義妹の甥っ子ちゃん)
 
 
       お兄ちゃん達は、他府県の友達のお家にお泊りしているので
     かあか&ボンの2人が、ウチにお泊りに来たのでした
 
     弟夫婦は、お休みをとってやんややんや
     一緒にお買い物に出かけたり、遊んだり・・・
 
     夜は、頂いた焼肉でパーティのはずが
     お客様2名は、夜にお昼寝しちゃったので
     私達家族が先に焼肉を楽しませていただきました~
 ゴチで~す
 
 
 
      イメージ 3
イメージ 4
                           今年のプチトマトは、皮が固かったネ(^^;          
 
                   イメージ 5
  
                          少し丸ナスも作りました
 
 
      おむつもパジャマも、み~んなアンパンマン
      でも、アンパンマンのことは 「 パンマン 」 と呼ぶKクン
     省略形? かっこいいね~^m^               
 
 イメージ 9
  イメージ 8
  何でも、イイおもちゃになります(^v^)         ばあばが、気になるぅ~
 
 
      今回は2泊3日だったけど、うちの弟の休日は1日だけ・・・ 
      そこへ、柔道で全国制覇したお兄ちゃんがやって来ました!
    大好きなにいにが合流して、Kくん嬉しそう~ 更にパワーアップ☆彡
 
 
                    イメージ 7
 
                       大きな背中に圧倒される! 
 
 
     たくさん写真は撮ったけど、動きが早いのでついてゆけず
    しかもブレブレ
 子供を撮るカメラマンさんを尊敬します☆彡 
    連写できるカメラが欲しい~と言いながら、皆で撮影会(笑) 
 
    もうすぐ2歳!
         次に来る時は、また大きくなって
    おしゃべり言葉も増えているんだろうなぁ~
 
    それまで、可愛いしぐさを思い出しては楽しみにしてますね!    
    また来てね~ 大きくなるんだよ~(^o^)/
    
 
               イメージ 10
            
                                     いい旅夢気分(笑)