七色の光

小さな幸せを希望に

乾燥注意報~?

 
 
                   
 
  春待ちイチゴ 
 
 
 
 
                 イメージ 1
                                 長崎産  さちのか
 
 
         寒い寒い~ またまた今日は冷えてます(><)
         明日も気温が低いそうですので
         体調管理、気をつけたいですね!
 
         いつまでも寒いので暖房や、冬物がそのまま・・・
         お肌も、そう! 乾燥気味な、いや乾燥しきっている
         アラフォーには辛い毎日です。。。
                 
 
           イメージ 2
                                                    タンカン 
 
      イメージ 3
 少しでも、ビタミンCを☆彡
 
 
       この画像はマシだけど、肌が大変なことになってます~
 
       祖母の用事の後は必ず手洗いするし
       水仕事もお湯のせいか?荒れ放題(^^;
       この冬は、ボディも乾燥・・・
 
       湯上りに使うタイプのエモリカを使ったり
       色々してますが年齢のせいか?潤いませんね。とほほ~
 
 
                 イメージ 4
                          ロクシタン ハンドクリーム
 
 
    先日、ある方から頂いたハンドクリームはチェリーブロッサム
 
    桜の季節が早く来るように、パッケージ開けて元気を注入♪
    お花見の頃には、潤っていたいな ^m^
 
 
                 イメージ 5
                                 明日から使おう♪
 
    
     この春、イメチェン
 と思っていましたが・・・
     私のカリスマ美容師が、定休日に送迎してくれることになり
     お互いの都合がいい時間が短かったので
     いつもの感じに納まりました~
 
     ニュースがあるというので
     なぁに?と寝ぼけていたら、なんと オメデタ
        3人目が授かったそうです~ ( 奥さんは、44歳! ) 
       美容師さんは、50歳前。 
  
           アラフォーだ、乾燥だ~なんて言ってられませんね!
     人生は楽しい♪ 幸せは、どんどん膨らむ♪ 
     予定日は8月
  みんなガンバロ~(笑)
 
 
              
 
 happy happy 2012