七色の光

小さな幸せを希望に

バリバラ☆スタート!

 
 
                イメージ 1
                                       遅咲きガール            
 
 
     4月に入って、ようやく満開になった紅梅です~
     庭に咲いた小さな梅ちゃんを見て、思い出したのが、この番組!
 
 
       バリバラ ~障害者情報バラエティー
         NHK Eテレ大阪  毎週金曜日 午後9時~9時30分 
 
 
      先週までは 「 きらっと いきる 」 という番組内での企画として
      バリバラ が放送されていたようです。 ( ← 先週知った! )
      今までタブー視されていた、障害者が演者のバラエティー番組☆彡
 
      司会者には、私と同じ様に酸素のカニューラ姿の女子もいる
      「 きらっと いきる 」 を、久しぶりに観たのですが・・・
      13年続いた、この番組は最終回で
      これからは バリバラ がスタートするとの事
 
      今まで放送された内容も、おもしろかったし
      民放の業界の方も注目されているとか
      時代はかわったのだなぁ~と思いました
 
 
      最初の放送は、シリーズ恋愛 (1)  
      どんな内容なのかは、明日のお楽しみ~♪♪♪