七色の光

小さな幸せを希望に

当選☆彡

 
 
                   南紀への美女ツアー
 2011
 
      イメージ 1
                              和歌山すさみ ホテルヴェルベデーレ
 
 
 
     昨年の秋♪
     友達あっちゃんと、美女ツアーに出掛けたのは11月
     台風の風水害の影響で
     和歌山や奈良への観光客が激減したそうです
     宿泊先の 「 すさみ 」 へ 向かう途中に
     椿温泉近くの道の駅で、こんなキャンペーンの案内を見つけました!
 
              
                イメージ 2
         
       
      プレゼントやキャッシュバックもあるというので
      私達も、ちゃっかり応募 
      今年3月までに、毎月抽選が行われていて
      当選者には、4月にプレゼントを郵送ということでしたが
      月日は流れ(笑) 
      もう応募したこと自体、スッカリ忘れていましたヨ~       
 
 
               イメージ 3
  
                                昨日の朝一番の宅急便
  
 
 
       贈り主は、和歌山県観光連盟
 
       わぁ~、わぁ♪ 何だろう?? もしかして・・・
 
 
                 イメージ 4
  
                                      梅干しでした♪ 
 
 
        紀州・南紅梅!
              しょうきばい
               勝喜梅
                                   http://www.shoki-bai.co.jp
 
        2000円相当の商品だそうです~ ^m^
        ありがとうございました☆彡
        
 
                イメージ 5
 
 
       早速、みんなで美味しくいただきました


 
 
                 イメージ 7
                   左ははちみつ仕立て 右は甘仕立て
 
 
        一つづつ包装されているからか
        父は、お饅頭だと思ってパッケージを開けたそうです(^^; 
           う~ん小さな和菓子に見えなくも無いけどね(笑)   
         
                イメージ 6
 
 
 
           和歌山への旅は、白浜&すさみ&串本でした
         
        すさみの名物 「 イノブタ 」 も、おいしかったし
        また行きたいねと話していま~す(^v^) 
 
        でも今年の美女ツアーは、別の場所
        またまた秋の予定♪ それまで、元気でいなくちゃネ~