七色の光

小さな幸せを希望に

お誕生日のお祝い☆彡

 
 
         先週の金曜日、6月15日は私の誕生日でした
       今年も無事に、この日を迎えることが出来て感無量です
 
              
                 イメージ 1
                       好きな和菓子屋さんのケーキ♪
     
 
     誕生日は、母が頑張って生んでくれた日 ( ←難産 )
     この年齢になっても、父母に お世話になって感謝
     お祝いメールにも、じぃ~んとくる文面・・・本当にありがとう(ToT) 
 
     気学の先生に、誕生日前後は誰でも体調を崩しやすいと
     教わっていた通り、少し風邪気味でしたが
     弟達はケーキを買ってきてくれるし
     父母からは服を買ってもらったり、父の日の準備などしていると
     風邪もどこかへ飛んで行ったようです~(^o^)
 
 
 
 
         イメージ 2
    イメージ 3
                  民家をお店に        元心斎橋にあったとか
 
       
           お参り温泉仲間のあっちゃんも
      次の日の根来寺参拝のあとにランチを・・・
      お誕生日祝いにと、カレー&チャイのお店に
      連れて行ってくれました♪ ありがとう~
 
  
 
     イメージ 4
     イメージ 5
                        色んなイベントも開催されているようです
      
 
              イメージ 6
                          雨でしっとりした雰囲気でした
 
イメージ 7
    地鶏カレー    香辛料、ココナッツプリンも絶品!
 
                          イメージ 8
 
 
  地産ストアの 「 めっけもん 」 の近く
 
  根来寺前の農道から東へ進み
  近大から右折、そのまま南下し
  突き当たりを左折するとお店がありますが
  駐車場は少し離れていて
  お店に着くまでの道すがら右側に・・・
 
    ガネーシュ
      ganesh-chai.net/
 
   この日は、蒸し暑く
   冷たいチャイにしましたが
   HOT が、美味しいみたい♪
 
                                  バナナケーキ&チャイ
 
   あっちゃんは代謝が良いので汗をかいて、デトックス
   私も、じんわり汗が出ました
 
   単品でナンもあるし、お持ち帰りの茶葉やカレーもあるようです。
   遠方からもHPを見て、ドライブがてら来たというお客さんもいて
   良い雰囲気のまま、ランチのお客さんが絶えない感じ
   あっちゃん、美味しいランチ
ご馳走さまでした!
   
   2012年、早いものでもう後半が始まるのですね。
   色々あったけど、たくさん幸せなパワーを頂いて感謝です
   家族や友達・周りの皆さんのお蔭で、今があるんだなぁと思います。
 
   メールでのお祝いのお言葉もありがとうございました m(__)m
   梅雨で、体調を崩している方もいると思いますが
   今、休んでおいて体力を蓄えて、素敵な夏に備えましょうね☆彡
 
   目指すは、HAPPY一直線(笑) みんなと一緒に♪