七色の光

小さな幸せを希望に

おNewな夏!

  
           イメージ 1
                                               NECノート      
  
     
 
       2012年☆ 今年の我が家は、何でもが切り替え時のようで
       春から、チェンジ&チェンジ
 
       冬に部屋のエアコンも、暖房中に一時停止になっちゃって
       ヒヤヒヤしたけど、何とかこの夏の時期までセーフ(^^;
       父の部屋のエアコンも年代モノなので
       火曜日に、みんなで家電を見に行って来ました~
 
       肺炎予防にと買ったのは
       シャープの、プラズマクラスターエアコン
       来週、取り付け工事に来てくれるそうです!楽しみ♪ 
  
 
    
                  イメージ 6
  
                              ホワイトにしました!           
 
 
 
     母が外置き用の洗濯機をみている間、 私はPC売り場へ
     この秋には、パソコンの買い換えを考えていたので
     予定よりは少し早いけど、この度購入~^m^
        
          プロバイダーも、回線も変更するので
     今までのネット環境が改善されて、動作も早くなるかしら??
     よしこちゃんや、のりぴーとは
     今までのように無料電話が出来なくなるので
          そのうちに又、お電話しますね
 
                   
             
  
酸素オールNew 
 
 
    イメージ 7
      イメージ 8
 
       酸素セーバー                延長コード(酸素ホース)
 
 
        イメージ 9
                     
 まだ始まったばかりの積算時間  
 
 
 
     半年に一度の酸素濃縮機の点検でもチェンジの嵐!
     今回、新しい機械への交換もあり 
     酸素ボンベに付けている
     吸う時だけ酸素が出てくるように調整する酸素セーバー
     家の中の端までいけるように延長している
     酸素の延長ホースも、古いので交換することに
 
 
     担当の方も、新しい方で何もかもリフレッシュですね
     親切に作業を、ありがとうございます~
 
 
 イメージ 2
                             家の中もチェンジが続いてます                
 
     5月のリフォームから、まだまだお手入れが必要なのか
     いつの間にか、ふすまも古くなっていました。
     障子や襖替えの業者さんも入った今月デス~
 
 
          イメージ 3
  
 
 
 
     最後は、昨日設置された洗濯機
     かわいくなっちゃって、外で使うのがツラクなると言ってますが
     祖母の布団や毛布も、シッカリ洗って即干さないとね
 
 
         イメージ 4
                      エコな洗濯機ちゃん
 
           イメージ 5
 
                夏はここに干しても乾くのダ♪ 
 
 
         気分も新たなこの夏
 
     何か新しい風が吹いてきている感じです!
     暑いけど、順調な毎日に感謝 (*^-^*)