七色の光

小さな幸せを希望に

敬老の日☆2012

イメージ 2
                                           午前中は台風の影響なく、晴れ間も・・・
 
  
 
 
    今日は敬老の日
    我が家の祖母、実は今日から数日間ショートステイなんです!
    そこで昨日、1日早い敬老の日のお祝いをしました
 
    とはいえ、本番は来週の百歳の誕生日会
    親戚も少し集まってくれるそうなので
    にぎやかなお祝いの1週間になりそうでーす♪  
 
    それまで、祖母も私たちも小休止。
    この期間に、しっかり体力を蓄えておきたいと思います
                      
     
              イメージ 3
                                       やわらかモンブラン
 
             イメージ 1
                      綿100%や マジックテープ が、うれしいネ♪
 
 
 
    ところで、この頃
    あまりブログも更新できていませんが、体は大丈夫です(^^;
 
    今までのPCに慣れ親しみすぎていたせいか?
    新しいPCの機能・・・使いこなせていません。。
    「 使いこなす 」 どころか、まだ「 仲良くしてね 」状態なんです~(笑)
 
    特に画像は、デジカメから取り込もうか?携帯のを使おうか?
    はたまた携帯からブログ更新しようか、試行錯誤 
 
 
 
 
    でも、ネットはサクサク
    速くて快適~! PCにも慣れたら、前のよりも楽しくなるハズ^m^
    今までのように マイペース&のんびり と歩んでいけたらいいな
    
 
                            イメージ 4
                             
                           ↓  ↓  ↓
 
                               イメージ 5
                          
                        起動も速い
パソコン
 
 
                     
 
ぼちぼち勉強しま~す