七色の光

小さな幸せを希望に

母の日☆2013

 
 
 
 

 appy mother’s day
 
                                     いつもいつも、ありがとう        
 
     イメージ 4
                              めずらしい黄色!即決しました(*^^)v          
 
 
    5月12日☆母の日
    今日まで、なんにも母のために出来なかったので
    今夜は外食 ( 父母と私だけなので、プチ快気祝い兼ねる )
    そして、母の気に入ったお花を地元直売店プレゼントすることに♪
    お蔭様で、ボチボチと体力も回復してきたので
    気分転換に、3人でお出掛けです~
 
        イメージ 5
 
 
 
                                    イメージ 7
 
 
      地元のお店といえば、王将☆
      スタミナつけて、元気出さなきゃ! やっぱり餃子が絶品でした^m^
 
                                                                                                                        
   イメージ 8
 イメージ 2
 
         イメージ 9
        イメージ 3
 
 
 
 
      昨日は、いつもお世話になっているからと
    お隣のAちゃん&ママが、母に光触媒の素敵なお花を♪
    優しいお心、いつもありがとうございま~す
 
           光触媒 ・・・   太陽光や蛍光灯などの当たる場所に置いておくと
                        消臭・殺菌・汚染物質の分解などの効果あり
 
                                    
 
イメージ 6
                                                   豪華ですね~            
 
          イメージ 1
                    宅配で届いたのでサプライズ!母、喜んでました
 
 
                             ↑   ↑   ↑
     そして弟夫婦からは、幸せを呼ぶ胡蝶蘭
     色々とお疲れの母に元気になってほしい気持ちは、皆同じですね~
 
     特に私は心配かけちゃいましたので
     一緒に体力回復し、これからも
     お互いに癒しの時間を大切にしたいと思っています(^^;
 
     今日は夏日だったのかなぁ、気温が上がって過ごしやすかった!
     日常生活ができるだけで、本当に幸せを感じる母の日でした