七色の光

小さな幸せを希望に

Disneyland & Happy birthday

 
 
 
              TOKYO Disneyland  
 
                       
  
       お土産ありがとう~  
 
  
 
 
                                  イメージ 2
                                        30周年☆
 
 
 
 
     10月・11月は、お隣のAちゃん親子のお誕生日の月
 
           だけど11月の誕生日には、ディズニーランドに行くとのことで
       先月末にはみんなで、お誕生日会  バイキングに行って来ました
 
 
 
 
                                                    イメージ 3
                         Aちゃん作ワッフルケーキ
 
 
 
 
        小学生も高学年になると、すっかりお姉さんで
        酸素カート片手にしている私のお料理を取りに行ってくれたり
        デザートを作ってくれたりと、Aちゃん大活躍
        Aちゃんママも、ありがとうね~ カメラやムービーで撮影まで
        美人ママこそ、もっと撮ってあげたかったナ!
          ( 私はカメラを持っていくのを忘れてました^^; )  
  
 
         
 
 
                   イメージ 1
                                          たくさんありがとう
 
 
 
 
 
      
      Aちゃんママによると、関東も寒い日で雨も降り出したけど
      「 そんなことも関係なく楽しめる場所 」 だったとのこと☆
      今回も満喫してきたそうです~
      その気分をそのまま受け取った私まで、ハイテンション

      お土産を抱きしめてユラユラダンス(笑)      
      TDL大好き義妹ちゃんは、ミッキーチャームを大切にしそう♪
      お菓子は御供えしてから、いただきますね^m^
 
 
           
     Happy birthday to you  
 
 
      いいお誕生日だったね、Aちゃん
 
      幸せは幸せを呼びますね~ 
      この1年も素敵な年になりますように・・・ (*^ー^*)