七色の光

小さな幸せを希望に

裏フリース暖パン@生協

 
 
 
                                       
     November  
 
 
 
           イメージ 1
                                            今年の新色
 
 
 
 
 
               今日の大阪は寒~い1日になりました(><)
       この秋、初めて暖パンの登場
       はいてみて・・・ やっぱり温~い^m^ 下半身がポッカポカ~
 
 
 
       
 
             イメージ 2
 
                                       ポイントは、しぼっている裾☆
 
 
 
 
 
       それまでも1着は持っていたのですが
       昨年、生協のパンフでみた
       裏フリースのモスグリーンのチェック柄に惹かれて購入♪
        
       友達によると、裾がしぼっていないタイプは
       冷たい空気が行き来するから
       下にもう1枚、レギンスをはくとか・・・
 
       私の場合、冬の着ぶくれは息切れが激しくなっちゃうので
       1枚でOKな、この暖パンは当たりかも
 
       昨年は2着、今年も早速
カラーを!
 
 
 
 
 
        イメージ 3
                 肌にあたるフリースが表生地でぬく~い
 
 
 
 
         
        
     昨日の夕方は突然の雷雨で、その影響か夜に停電になりました
     酸素はボンベにすぐに切り替えられたけど
     寒さ対策、どうしょう~ 何でも電気が来ないと困ることばかり・・・ 
     そんな時の防寒にもなるかも!? なんて思えて
     裾しぼりの暖パンツ、オススメです
 
 
     ひと雨ごとに秋の深まるこの頃
     基礎疾患を持っている人もいない人も暖かくして
     風邪など、気を付けて下さいね~(^o^)/