七色の光

小さな幸せを希望に

モトサヤ☆ORBIS

 
 
 
                                  
  エクセレント エンリッチ 
 
 
 
                イメージ 1
                                お帰り~♪オルビス詰め替え用
 
 
 
 
   昨年のホワイトローションは、プチプラコスメにしてみたんですが・・・
                          ↓
        プチプラコスメの記事  
            http://blogs.yahoo.co.jp/qxgrr086/66444946.html
 
 
   確かにお肌の表面は潤って
   夏には良かった化粧水&ゲルも、秋になり、冬が来て・・・ 
   極寒の時期にもなると潤いが~
 
   冬は特に、好きなアノンクリームで最後の蓋をしてもイマイチ。。
   加齢の影響もあるんだけど、お肌の変化にとまどうこの時期
   20年使っていたオルビスが恋しくなっちゃって、モトサヤ^m^ 
     
   実は、このローションのサンプルが数本残っていたので
   潤う程度に使ってみたら、これが優秀で

   長年使った心地よさに負け、今晩からまたORBIS
   
   目指すは、もちろんアンチエイジング
      小じわや、疲れが顔にでませんように・・・(笑)